--年--月--日 --:--


2010年5月4日・入籍致しました♪

2010年05月04日 21:55

DSCN8169.jpg
本日5月4日、itazo&kaoriは入籍致しました。これからの長い人生、いろんな楽しい事やつらい事があると思いますが、お互い協力して充実した日々を送りたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. おめでとうございます!!

    入籍おめでとうございます!!(^^)
    自分自身が生きてきた年月よりも、これからご夫婦で過ごす時間のほうが長くなるでしょうが、末永くお幸せに~(^^)
    大変なときは、時間が解決してくれると思います♪
    お互いに我慢が必要なときもこれからは沢山出てくるでしょうが、お互いに譲りあってやっていきましょう♪

  2. hiro | URL | -

    のほほぉ~。♪
    暑いすっねぇ~。(天気も暑かった)

    ご入籍、おめでとうございます。
    とうとう、ゴールしましたか。
    大変なときもありますが、二人で力を合わせれば大丈夫です。
    また、楽しさも倍増ですね。
    いつまでも、お幸せに~。

  3. あわら | URL | -

    おめでとうございます!
    これから 二人で良いハーモニーを
    作っていってください。
    不協和音も出てくるかもしれません、
    でも 綺麗なハーモニーだけの曲って
    案外つまらないです。
    たま~に出てくる 不協和音や転調が
    人生にいい味をだしてくれると思います
    お幸せに~
    また 走りましょうね~

  4. koukeihaya | URL | -

    ハッピーウエディング

    itazoさん kaoriさん おめでとうございます。
    写真見て,ボクまで幸せな気分になりました。
    これから時間とともに,二人の絆が深まり,家族が増え,思い出が増え。
    本当に楽しい充実した日々が待っていますよ。
    お二人でその充実した時間を思いっきり楽しんでくださいね。
    心から,お二人の幸せをお祈りしています。

  5. itazo姉 | URL | -

    おめでとー

    あのねー、芸能人じゃないんだから、
    ブログで入籍発表ってどういう事よーv-12

    リアルにもろ身内なんだけど、ブログで知ったよ。入籍の事。
    バカたれがv-15
    人生のビッグ・イベントくらい直接報告してちょうだいよ。

    何はともあれ、これから先、色々あると思いますが、
    夫婦で楽しい事もしんどい事も半分こしてください。
    結婚祝渡しても、きみたち全部自転車に投資しそうだねv-39

  6. hiro | URL | -

    ひぇ~、itazoさんにお姉さんがいらしたんですか。
    itazoさん、お姉さんにはちゃんと報告しなくてはダメですよ!

    >itazoお姉さんへ
    ちゃんと、見張ってますから…
    自転車に、注ぎ込みそうになったら、チクリと申し上げますので、どうかお許しを…。m(__)m

  7. 山ぼーずitazo | URL | -

    Re: おめでとうございます!!

    タクジさん、こんばんは♪

    > 入籍おめでとうございます!!(^^)

    ありがとうございます。もし僕が70歳まで生きてたとしたら今から33年も結婚生活が続くんですねぇ~。そうやって考えると気が遠くなります。ちゃんとやってけるんでしょうか?困ったときにはタクジ先輩にいろいろご指導頂く事に致します!

  8. 山ぼーずitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    hiroさん、こんばんは♪

    とうとうゴールしちゃいましたよ。とは言っても式の予定はなく、旅行も今すぐはちょっと行けそうも無いので、新婚の雰囲気は皆無ですわ。日々いろんな事がありますが、二人仲良く(これが一番問題だったりもして・・・)乗り越えていきたいと思います!

  9. 山ぼーずitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    あわらさん、こんばんは♪

    > おめでとうございます!

    有難うございます!素敵なアドバイスを頂きこれまた有難うございます。さいわい既に不協和音の連発(爆)でして、それを打ち消すのが日課となっております(半分ウソ、半分本当?)

    あわらさんのブログ、kaoriともども良く覗かせて貰ってますよ。あまりにハード過ぎて付いていけそうにありませんが、調子が上がってきたら是非ともご一緒したいところですね。ジャムのヒルクライムは応援に駆け付けようかしら?

  10. 山ぼーずitazo | URL | -

    Re: ハッピーウエディング

    koukeihayaさん、こんばんは♪

    > itazoさん kaoriさん おめでとうございます。

    どうもどうも有難うございます。koukeihayaさんとはまだネットでしかお付き合いがありませんがこうやってお祝いのお言葉を頂けるとは本当に有難いことです。感謝感激♪

    これからもいろんな事があると思います(既に続出してますけど・・・)が、二人で頑張って何とか乗り越えていきたいと思います!

  11. 山ぼーずitazo | URL | -

    Re: おめでとー

    itazo姉様、こんばんは(って、ちょっと変?)

    入籍の件、連絡してなくてスンマセン。特に仰々しい事をやる訳でもないし、書類一枚の話だったんで、連絡しませんでしたわ。これって一応ビッグイベントになるんでしょうか?(そりゃそうかぁ)

    結婚式しないですが、お祝い頂けるんでしょうか!ありがとうございま~す♪でもご指摘通り速攻自転車グッズに費やされてお終いのような気がしますが。と言う訳でもったいないのでお気持ちだけ頂いときます!(ほんまかいな?)


  12. 山ぼーずitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    hiroさん、こんばんは♪

    > ひぇ~、itazoさんにお姉さんがいらしたんですか。
    そうなんですよ。うちは3人兄弟で、妹もおります。

    > itazoさん、お姉さんにはちゃんと報告しなくてはダメですよ!
    ハハハハハ。そうですね。そんなに大それた話ではないと思ってました。両親にはちゃんと言っておりましたので、それどオッケーかと。

    自転車部品へはここの所全然投資してませんよ、本当に。買いたいものは山のようにあるのですが、皆さんみたいにホイホイと買えないのがつらいところです。でも今僕が一番欲しいものと言えば強靭な体ですね。大学生の頃からひたすら怪我と病気に悩まされ続けているので、今年こそは怪我なく健康に過ごしたいと願っております。もうちょい復活したら是非またツーリングにご一緒させて下さいませ♪宜しくお願い致します。

  13. Hideki | URL | O42Ft0Dk

    Grrrrrrreat!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    素晴らしき日かな。
    おめでとう。

    知らなかった・・・(笑)

    3日は日比谷公園で憲法集会+銀座までデモ行進
    でした。

    板ゾーの子供も戦争に行かなくていいように、
    周りの人も命をムダにしなくてよい活動を続けて行きますよ。

    音楽は骨骨ロックですけど(笑)

    おめでとー

    あるふぁろめお 乗ってよ(笑2)

  14. こずぴー | URL | Mn3ChPyk

    おめでとう!!

    イタゾーさん、カオリさん、ご結婚おめでとうございます!!
    違う環境で育ったのだから意見の食い違いなんてあたりまえよ。何でも話し合って素敵な家族を創っていって下さい。それから、いろんな記念日(誕生日とか結婚記念日とか)忘れないでちゃんとお祝い&ちょっとしたプレゼントとかして下さいね。高価なものでなくても自分のために選んでくれたという気持ちが嬉しいのですよ。(あ、ちなみに我が家は昨日で結婚5周年でしたがすっかり忘れられていましたぁ・・・)

  15. 篠崎 純一 | URL | Y6rusD/g

    次は2世を・・・

    イタゾーさんお久しぶりです。篠崎@飛騨高山です。ご結婚おめでとうございます。人生はケッコンしてからが本番ですから、これから更なるご活躍を期待します。
    きっと楽しい事が、これから先も更にたくさん待っている事と拝察します。つきなみですが何時までもお幸せに。

  16. ぴろぴろ | URL | Si2BarZE

    itazoさん、kaoriさんご結婚おめでとうございます♪

    夫婦生活も自転車と同じで山有り谷あり!
    ヒルクライムと同じで登ってる時はしんどいですが
    後に必ず達成感充実感がありますね ^^

    月並みですが、末永くお幸せに♪♪

  17. 牛乳太郎 | URL | -

    遅ればせながら、おめでとうございます!
    めでたいですね~^^
    ちなみに僕が入籍したのは5月7日でしたが、昨日はしっかりと記念日を忘れてしまっていました(汗)
    たまたま今年のGWが怒涛の日々だったこともあり、嫁さんも情状酌量という感じで許してくれましたよ^^;
    いつまでもお幸せに!

  18. 寺町のパン屋 | URL | -

    よかったよかった

    ご結婚おめでとうございます。
    お二人にすばらしい未来がありますように!

    私も最近バイクに乗っています。

  19. 山ぼーずitazo | URL | -

    Re: Grrrrrrreat!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    モリゾー君、お久しぶりです。

    とうとう私も結婚してしまいましたよ。

    憲法集会参加、お疲れ様でした。毎日仕事して休日は遊んで、と平凡な生活をしてるけど、
    これって平和だからやれる事なんだ、って事は中々気付かないよね。モリゾー先生には日本
    の未来を託す子供達への教育という重要な任務がありますので、そちらでのご活躍を祈念して
    おきます。

    ところで最近メタル聴いてる?こちらは90年代までのメタルで進歩がストップしてます。

  20. 山ぼーずitazo | URL | -

    Re: おめでとう!!

    こずぴーさん、おはようございます。

    > 違う環境で育ったのだから意見の食い違いなんてあたりまえよ。
    いやぁ、これ本当によく実感します。まだ一緒に住んでから1ヶ月ほどですが、何だかんだと言い争いが絶えません(オイオイ)

    >それから、いろんな記念日(誕生日とか結婚記念日とか)忘れないでちゃんとお祝い&ちょっとしたプレゼントとかして下さいね。
    これがまた不得意で困ってしまいます。さすがに結婚記念日は忘れないと思いますが。あまり記念日が多いと余計な出費が嵩みそうなので都合よく忘れる事にしておきます♪

    ところでそちらもまだ5周年だったんですね。乗鞍に僕が通い出した頃はまだ新婚だったとはちょっと意外でした。これから子育て頑張って下さいねぇ!乗鞍で二世に会えるのを楽しみにしております。

  21. 山ぼーずitazo | URL | -

    Re: 次は2世を・・・

    篠崎先生、お久しぶりです。

    恐らく立山駅でお会いしたのが最後でしょうか?最近の先生のご活躍ぶりには驚愕させれらま
    す。そのバイタリティはどこから生まれてくるのでしょうか?その何%でも分けて欲しいもの
    です。

    結婚してからが本番ですか?確かにそうかもしれませんね。お互いに助けて助けられて、いろんな事がありそうです。山スキーの方は肩の不安があり、自然とモチベーションが下がってしまいましたが、その分自転車に精力を注いでいます。どちらにしても一歩間違えれば命を落とすかもしれないスポーツですからお互い細心の注意を払って楽しみたいものですね。先生のご活躍をこれからも陰ながら応援致したいと思います。お仕事も無理なさらずに♪(無理な相談?)

  22. 山ぼーずitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ぴろぴろさん、こんにちは♪

    山あり谷あり、本当ですね。1ヶ月にして本当に山と谷ばっかりの生活となっておりますよ、トホホホホ。達成感が得られるような結婚生活になれば良いのですが、それにはお互いの努力が必要ですね。何とか頑張って仲良くやっていきたいものです!

    ぴろぴろさん、今日もどっかでロングライドかなぁ?僕は連休前後の働き過ぎが原因(本当か?)昨晩熱が出て、せっかくの休日も家でふて寝です。はぁ~・・・

  23. 山ぼーずitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    牛乳太郎さん、おはようございます♪

    こちらこそ有難うございます♪

    何気に入籍日が近いので、僕の入籍日が来たら牛乳さんに事前連絡しときましょうか!って、僕も忘れそうな気がしますが。女の人ってそういう記念日については本当によく覚えてて困りますね!最近は歳をとったので自分の誕生日ですら忘れてしまいたいくらいです(もう立派なアラフォーなのでね) 

    牛乳さんも嫁さんをはやいとこロードデビューさせれたら良いのにね。いっそのこと誕生日プレゼントでロード一式揃えてあげて、乗らねばならん状況にしてやるというのも手では?でもその時誰が子守するの?という課題も出てきますが・・・

  24. 山ぼーずitazo | URL | -

    Re: よかったよかった

    寺町のパン屋さん、こんにちは♪

    大変お久しぶりです♪クライミングを引退してしまったので、中々お会い出来ませんが、ハンドルネームからまだまだパン屋さんでご活躍されている事を知り、嬉しく思いました。早速今日買いに行こうかしら?

    来年はもしタイミングがあえばセイモアでご一緒しましょう♪っとその前にバイク乗ってる、とはロードの事でしょうか?こりゃまた素晴らしいですね。そしたらそちらも是非ご一緒しましょう!

  25. Hideki | URL | -

    Metal

    メタルねたですか?

    GWは集会後、バーンの通販でも有名な新宿のディスクユニオン・ヘビーメタル館で、
    数枚買いました。
    今月号のバーンにもあったデスの「Bleeding through
    」最高です。

    あと、ネットでCannibalCorps、Obituary、 Deathなどなど全部買いましたよ~

    久々に最高。

    お幸せに!!!

    今度こそ、焼肉道場(再会編)に行きましょう。

  26. 山ぼーずitazo | URL | -

    Re: Metal

    MORIZO君、どうもです♪

    相変わらずメタラーですねぇ~。カンニバルコープスがまた現役バリバリなのも同様に凄いです。デスってギタリストのチャックシュルディナーが大分前に亡くなったような気がしますが、今は誰が残っているのかな?またCD焼いて下さいv-238

    焼肉道場は最近まったく行ってませんわ。ダワさんとこが一番多いかな?それ以外にも美味しい焼肉屋があるので是非金沢まで来てくれたまえ!お待ちしとります。

  27. マサヒ | URL | -

    itazoさん

    遅れてすいません

    おめでとうございます
    明るい性格のitazoさんですから周りも幸せにする家庭を築くでしょう
    末永くお幸せに!!

    一度嫁さんにお会いしたいです(^-^o)

  28. 山ぼーずitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    マサヒさん、こんばんは♪

    いやいや、こちらこそお祝いのお言葉有難うございます。

    結婚してからも何だかんだとありますが、今の所はなんとか
    やってます(ほんまかいな?)嫁さんにはもうちょっと自転
    車の練習を積んで頂かないとマサヒさんの剛脚にはお供でき
    なさそうですが、紅葉の池田山でもポタポタ登れたら良い
    ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/369-3f714916
この記事へのトラックバック


最近の記事


