--年--月--日 --:--


背番号18

2010年07月07日 00:35

honda18soccer.jpg
さて、このサインは誰のでしょうか?

うちの職場には星稜高校時代に彼とプレーしたヤツがいて、何とうちの職場用に今朝サインを貰って来ました。

私にとっては正直どうでも良いネタですが、欲しい人にとっては垂涎のアイテムでしょうね!さっそくうちの所長さんは応接に飾る為の額縁を用意する様下っ端に命令しておりました。営業トークのネタとしてはこれ以上最高の
モノはないのは確かですね!
スポンサーサイト


コメント

  1. おおおっっっ!!!
    コレは今では「時の人」のサインではないでしょうか!!?
    確かスマスマ出演600万円のオファーも蹴った男ですよね!
    上の「井の中のカワズ君」もびっくりです(爆)

    そうそう、ラテックスチューブはいかがですか~?
    高評価をよく耳にするので、僕も気になりま~す♪

  2. 山ぼーずitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    タクジさん、おはようございます♪

    相変わらず深夜までネット徘徊お疲れ様です。

    H選手、確かに今回一番光ってましたね!個人的にはあまり好きな選手じゃないですけど・・・。

    > 上の「井の中のカワズ君」もびっくりです(爆)
    ↑これは何の事でしょうか???


    > そうそう、ラテックスチューブはいかがですか~?
    いやいや、インプレどころかここ最近忙しすぎて全く自転車に乗っておりません。早いとこタイヤ&チューブ
    交換しなきゃ、と思いつつ家に帰ってご飯食べたら速攻爆睡の毎日です。土日はちょっとでも良いので乗ってみたいのですが。もうしばらくお待ちくださいませ(でも多分違い分からんやろうなぁ~)



  3. hiro | URL | -

    えっ?
    ひょっとして、FIFAの本田圭佑ですか?
    今年の話題の人だけに凄いじゃないですか?
    でも、こういうつながりがないと中々貰えないですよね。

  4. 山ぼーずitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    hiroさん、こんばんは♪

    激亀レスすいません。

    サインはもちろん本田圭祐のですよ。超話題の人ですよね。
    でも会社の後輩曰く、まるで飾ったところがなくて、正月帰ったらまた皆で飲もっさ!と軽く言ってたそうです。以前は何だか王様のようなイメージでしたが、これだけ騒がれても全くマイペースなところは確かに大物なのかもしれません。

    ちなみにこのサイン、特に飾るでもなく、職場のカウンターの上に放置プレイです。ハハハハハ。有難みゼロですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/380-892f4536
この記事へのトラックバック


最近の記事


