--年--月--日 --:--


久しぶりに

2010年08月08日 19:17

DSCN8408.jpg
我が母校にて

6月の下旬に新しい仕事が立ち上がって以来、連日午前様でしたが、ようやく久しぶりに日曜日をゆっくり過ごす事が出来ました。自転車に乗るのも一ヶ月以上ぶりで、速攻心拍がレッドゾーンに突入する体たらくでしたが、やはり風を切って走るのは何物にも代え難い爽快感でした。

さて、明日からはまたお盆前の超繁忙期に再突入です。果たして生き延びる事が出来るのでしょうか?早く夏が終わって欲しいです。じゃないと本当に干からびてしまいそうです。
スポンサーサイト


コメント

  1. さやか | URL | -

    近所にきてたのですね

    うちの坂の上まで来ていたのですね。雨には会いませんでしたか?
    また、息子と戦いごっこしてやってね。

    ところで予定日3日前です。生まれたら連絡いたしますわ。

  2. あわら | URL | -

    うぉ~元気ですか!
    忙しそうですね!!!
    文科系がさかんな母校なんですね~
    itazoさんも 文化の香り?
    8月金沢泊まり出張がある予定でしたが
    無くなりました(泣)2日間往復です
    朝練したかったんですが~
    また 走りましょう!
    でも 体に気をつけてね~

  3. 山ぼーずitazo | URL | -

    Re: 近所にきてたのですね

    さやか殿

    どうもどうも。ようやくレスです、すいません。

    ひょっとしてもう生まれましたか?喜船は何とも子沢山で素晴らしいですね~。うちにも一人譲ってもらおうかしら?なんて・・・。

    お盆にゆっくり出来ればまた顔出したいところなのですが、どうなることやら。

  4. 山ぼーずitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    あわらさん、こんばんは~♪&お久しぶりです!

    そうなんですよ、六月下旬からマサヒさんもビックリ(意味不明でスイマセン)の殺人的な忙しさで自転車に乗るどころか家に帰るのも毎日深夜早朝でした。お陰で運動もしてないのに常にフラフラヘロヘロ状態です。

    ようやくお盆になって一息付けました。フゥ~・・・

    > itazoさんも 文化の香り?
    ビンゴ!!!   な訳ないでしょ!

    金沢出張キャンセル残念です。せっかくお寿司でもご馳走しようと思っていたのですが残念(ウソです!)。夕霧峠ヒルクライムは今の僕じゃとても無理っぽいので逆に助かりました。あわらさんとは一度菩提寺の激坂を登ってみたいです。宝達山をセットでね。っていつの事やら?また宜しくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/381-d871f12b
この記事へのトラックバック


最近の記事


