--年--月--日 --:--


2月20日・スキージャム勝山

2011年02月24日 00:53

20日のジャム勝

久しぶりにブログ再開です。
今季もほとんどスキーをしておりませんが、20日は自転車仲間がスキージャム勝山でのスキー&ボードミーティングを企画してくれたので金沢からはるばる出撃致しました。
DSCN8591.jpg
法恩寺山山頂からは間近に経が岳が望めました。


DSCN8592.jpg
日本三名山の白山も燦然と輝いておりました。

Still0001_20110224005334.jpg
Still0002_20110224005354.jpg
Still0003_20110224005415.jpg
我らが中年の星(スイマセン)のまきちゃん大先生です。カックイイ~♪ ひゅーひゅー!



Still0007_20110224005613.jpg
Still0008_20110224005622.jpg
Still0009_20110224005632.jpg
Still0010_20110224005641.jpg
お次は今回お初のピッポさん。今日はお得意のY談が影を潜めておりました。今度はぜひ炸裂してくださいませ♪



Still0011_20110224005815.jpg
Still0012_20110224005823.jpg
Still0013_20110224005837.jpg
Still0014_20110224005850.jpg
Still0015_20110224005900.jpg
夏に穂高~乗鞍ライドでご一緒したコタパパ氏の滑り。さすが検定のための練習をしてただけあって安定しとりましたね♪



Still0017_20110224010049.jpg
Still0018_20110224010101.jpg
Still0019_20110224010119.jpg
Still0021_20110224010128.jpg
自転車&山スキーでやたら会話がはずむのぶクンです。いずれは山ボードに挑戦との事です。僕も体力が戻ったら連れてってもらおうかなぁ~、なんて



Still0039.jpg
Still0042.jpg
Still0044_20110224010435.jpg
Still0045.jpg
Still0047_20110224010510.jpg
Still0048.jpg
MA310さんの大出血サービス連続写真ですぅ~。モサモサ&カリカリの微妙なコンディションでしたが安定してかっとんできました♪さすがジモティ(死語)ですね!
Still0049_20110224010736.jpg
Still0050_20110224010755.jpg
Still0051.jpg
Still0052.jpg
Still0053.jpg
Still0054.jpg
Still0055.jpg
Still0056.jpg
Still0057.jpg
Still0058.jpg
Still0059.jpg
Still0060.jpg
本日の主賓・タクジさんです。この日のため(?)になんとid-oneの超高級スキー板で登場してくれました。さくが越前物欲倶楽部の総帥。そんじょそこらの物欲では他の追随をまったく寄せ付けません。当然その滑りも切れ味鋭い目の覚めるような素晴らしいものでしたよ。その調子で家庭でも頑張れ♪(意味不明・・・)


というわけでただの写真の羅列でしたが、この辺でさようなら~










コメント

  1. タクヂ@iPhone | URL | -

    おはようございます!!!!!(o^^o)
    ホント久しぶりの更新ですぬ!!!!!m(_ _)m
    何故か僕の写真が無茶苦茶多いんですが…_| ̄|○

    今度はその道具に負けない様、もっと精進できるよう頑張ります(TT)
    しかしこの日、itazoさんの滑りが一番光っておりましたよ…(^^)

  2. 山ぼーずitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    タクヂさん、こんばんは♪

    コメント激遅くてほんとスイマセン。

    それにしても改めてタクヂさんの物欲がはんぱないという事を再認識した次第です。スキーをかなり真面目にやってた頃でも中々10万超える板には手が出ませんでしたわ。それをサラリとご購入とは素晴らしすぎます。で、シーズン2回ですか?1回あたりの単価が50,000円?ひぇ~~~!何事もカッコから始めるのが基本でございますので僕もタクヂさんを見習って新車のためにBORA ULTRA TWOをポチっと・・・

  3. MA310 | URL | -

    今気付きました(滝汗)

    いやあホントに出血大サービスで鼻血ブー!でございます。

    実は、この日履いてた板はエッジのほとんどを丸めてたので”切れ”がありませんでした(言い訳終了)。

    来シーズンもお誘いしますのでヨロシクね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/390-cae0fcd4
この記事へのトラックバック


最近の記事


