--年--月--日 --:--


今年の紅葉はさっぱりですな

2011年11月12日 06:45

DSCN8983.jpg

10月29日の夕霧峠付近

今年の紅葉は近年にないくらいにハズレですね。

山が紅葉するのと同時期に下界でも紅葉が始まって、何だか変だなぁ、と思っていましたが、まさかここまで色合いが悪いとは。

写真で見るとそこまで悪そうには見えないんですがね。






DSCN8980.jpg

今やホームゲレンデになりつつあるキゴ山スキー場。しっかりと下草刈りしてありました。温暖化が顕著になってきましたが、今年も滑れますように!







DSCN8985.jpg

東屋が見えれば夕霧峠はもうすぐそこです。今日は調子が良かったのでそこそこ良いタイムが出たかと思いましたが、58分28秒と何とも微妙なタイムでした。

トレーニングをまともにしてないのでタイムアップを期待するな!っつーの







DSCN8988.jpg

夕霧峠と言えばやはり散居村のこの景色でしょう~!何回見ても飽きませんね。それにしても今年の紅葉は赤も黄色もまったく物足りません。かれこれ7~8年前に涸沢カールで見た素晴らしい紅葉が基準になってしまっているので、比較するだけ酷といえばそうなんですが。

来年に期待しましょう♪










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/403-4ad36205
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


