--年--月--日 --:--


最近微妙に山スキーを再開しております

2014年01月26日 12:22

P1180041.jpg

肩の怪我(脱臼)やハムストリングスの不調もあって、本格的な山スキーからは遠ざかっていました(それでも潰れたスキー場とか低山は滑ってましたけど)が、先日は久しぶりにガッツリ系の山スキーを楽しんで来ました。

写真は大滝山山頂で撮ったもの。週末山紀行さんとテレマーカーの太田さんの3名で出撃して来ました。

当日は気温も低くてしかも雪質が五箇山では珍しくサラサラの極上パウダーでした。やっぱ山スキーは楽しいな♪


P1180031.jpg

白山北方の山々を眺めて悦に浸る太田氏




久保さん2

ブナの疎林を巧みに滑る週末山紀行さん。山スキーヤーとは思えない?キレイな脚捌きでした。裏山鹿!



太田2

フェイスショット連発の太田氏。
スポンサーサイト


コメント

  1. 週末山紀行 | URL | HfMzn2gY

    すみません!
    ブログ再開?のプレッシャーをかけてしまったようで(笑)
    過去記事読むと脱臼以外にも身体を痛めているようですね…。
    このあたりの不安感は本人しか分からないと思うので、
    無理のない範囲で楽しんで行ければいいですね。

  2. macokim | URL | -

    復活おめでとうございます

    将軍お久しぶりです。とうとう雪山復活しましたか。ブログも放置プレー状態でしたが再開ですね。自分のブログも子供ができて雪山に行けなくなってから放置プレーですが…
    今シーズンは一回は一緒に行きたいですね!
    また新たな雪山レポ楽しみにしてます。

  3. 山ぼーずitazo | URL | -

    Re: 復活おめでとうございます

    まこっち、久しぶり!

    雪山復活、というよりも若干ヤケクソって感じですわ。正直、肩よりも膝裏の違和感が気になって仕方ないです。とは言え、何だかんだと毎週滑ってますけど・・・

    ところで、マコッチやリュー、イッシー、誰かフェイスブックやってたら近況が分かって良いんだけどねぇ~。名前変えてニックネームとかで登録してたりするの???

    > 将軍お久しぶりです。とうとう雪山復活しましたか。ブログも放置プレー状態でしたが再開ですね。自分のブログも子供ができて雪山に行けなくなってから放置プレーですが…
    > 今シーズンは一回は一緒に行きたいですね!
    > また新たな雪山レポ楽しみにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/412-701d2a58
この記事へのトラックバック


最近の記事


