--年--月--日 --:--


先週の立山のオマケ

2007年06月01日 04:02



室堂

先週の土曜日の室堂周辺です。

龍王山頂南斜面

龍王岳山頂からの南斜面(と言うかガケの間の斜面です)

特にネタもないので、手持ちのネタをアップしておきました。今年は1月2月にほとんど雪が降らなかったのに、山の上にはちゃんと雪があるなんてかなりの驚きでした。今年は立山名物の雪の大谷もヘタしたら5~6mかも、なんてちょっと心配しましたが、ちゃんと10m以上ありました。3~5月に降った、と言ってもそんなに極端に降った記憶はないのですが・・・。やはり平地と極地とは根本的に比較対照にはならない、という事なのでしょう。と言うことで今週の日曜日も立山かな?未定ですが・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/44-c14a3741
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


