--年--月--日 --:--


医王山ハイク

2007年06月11日 07:53

DSCN4058.jpg

日曜日の奥医王山の山頂はガスガス

折角の週末も結局特に何もする事無く家でゴロゴロ。出来れば乗鞍や立山でスキーを楽しみたかったけれど、雨の中でスキーするほどのモチベーションもなく、かと言って何もせずに一日が終了するのは納得出来ず。と言う訳で自宅から20分の医王山ハイクに向かいました。

 白ハゲ山~医王山~夕霧峠~奥医王山で計2時間程度のハイクでしたが、後半には右ひざが痛み出し、何とも後味が悪かったです。一応医学的には完治しているはずなのですが、余程周囲の筋肉が弱いのか膝にはかなりの負担だったみたいです(決して走ってはいないのですが)。

 さてさて、ハイクも中途半端だったので、約4ヶ月ぶりにKCウォールでフリークライミングを楽しむ事にしました。結果は予想通りですが、4級課題でもかなり手こずるほどで、他のメンバーとセッションを楽しむ余裕なんてまるでありませんでした。とりあえずまた月会員になったので、夏の間くらいは頑張ってクライミングしようと思います。せめて2級位は登れるくらいに戻りたいしね!(それでも2級かい!って言わないで下さいね!)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/49-30485b50
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


