--年--月--日 --:--


ノリクラ出撃

2007年06月15日 23:16



060624ノリクラ

昨年の6月24日のノリクラ鶴ヶ池雪渓でのたむちゃん(ここ最近お会いしてません)

 明日土曜日のみですが一年ぶりに鶴ヶ池雪渓にスキーしに行こうと思います。いつもの常連の方達も大勢いらしてそうなので、ちょっと楽しみです。出来れば土日で行きたかったのですが、日曜日は別の用事があるので、ガマンガマン。一番の問題は自転車で平湯峠から畳平まで辿り着けるのか、と言う点だけでしょう。去年もしっかり二時間以上掛かりましたが、今回も気合いを入れすぎず、所々休憩を入れて二時間半程度で上がれたら良いなあ、と考えています。では・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/53-ec8cb8fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


