--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月24日・乗鞍鶴ヶ池雪渓

2007年06月25日 00:20



DSCN4093.jpg

今週の鶴ヶ池雪渓。先週とほとんど変化がないように見えました

天気予報がめまぐるしく変化していつ山に行けば良いのかぐずぐず悩んでいる間に土曜日はいつもどおりの寝坊。朝起きると快晴でした。これぞ痛恨の寝坊。とは言え痛恨が多すぎる僕としては今更な訳ですが。なので、ここぞとばかりに二度寝を満喫させて頂き、翌日曜日に乗鞍に行く事にしました。
P1004111.jpg

あまりにしょぼ過ぎてアップするに耐えない私の滑り

 今日は滑り出しから雨降りでまわりのみんなもモチベーションは下がったまま。12時になる前にはほとんどの人が下山し、にぎやかなはずの大雪渓も閑散としていました。滑りの方も元々がかなりしょぼいのに、意外と良く滑る雪に体が付いていかずにコースアウトの連発。そうこうしている内に僕も体が冷え切ってしまい、残り3人を尻目に下山しました。しかし、いつもなら楽しいはずの帰りの自転車がこれまた地獄のように寒くて。今日は何だか不完全燃焼の一日でした(金沢へ帰ってボルダーで締めくくっておきましたが)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/56-1e9ca304
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。