--年--月--日 --:--


ここまでトラブルが続くと・・・

2007年07月02日 02:04



 今回の月末は本当にいろんなトラブルが続出し、仕事をやっていてもモチベーションがまったく上がりませんでした。順調に仕事が進めばあわよくば乗鞍に出撃、なんて事も考えていましたが、前日の深夜にこれまた大トラブル発生で、その夢も泡と消えました。

 にしても僕のお客さん絡みで2~3日の内に致命的なミスが立て続けに発生して、本当にゲンナリです。明日からもどうやったら乗り切れるんでしょうか?来週の乗鞍だけが心の支えとなりそうです。

 ちなみに初めてユーチューブをアップしました。一時愛聴したドッケンの名作・kiss of deathに収録されているMr.Scaryです。今でもこの曲だけは時々爆音で聴いています。
スポンサーサイト


コメント

  1. freax2003ski | URL | -

    リンチモブかと思った(笑)

     お中元商戦真っ最中!お互い頭を下げて乗り切ろう!?乗鞍には何れにしても、一回はコブを滑りに行きますね。波多町のスイカを絡めて出張か!?

     遂に将軍のパートナーが帰国したね!久しぶりに先週末はライスウォタ-で乾杯で二日酔いの翌日は金沢と同じく調布の深大寺で蕎麦を食べて健康的に?打ちっ放しでストレス発散!?山ちゃんお帰りなさいませ(笑)

     自分と央とマコッチを含めてエロパーテーイ完成!?モチロン将軍指揮の下。

     同じく週始めには久しぶりに千葉君が東京に来たのではっちゃんの店(実際は池ちゃんの店)で楽しく飲みました!2月の岩菅山以来で先生忙しいそうでした。

    どうやら、ドリームシアターとオジーはマコッチから、ボンジョビは幼なじみから貰えそうなので、自分が買うのは、アンダー35もう一度妻を口説こうかな(嘘)

  2. 山ぼーitazo | URL | -

    どもども、ようやくくそ忙しい月末から解放されつつあります。

    新作のドリームシアターは近年の彼らの作品の中では一番良く聴いています。ただ同じフレーズの繰り返しがやたらと多いので、曲の途中で飛ばしてしまうこと少なからず。もう少しシンプル路線にした方が良いと思うのですが。

    オジーはNO REST FOR THE WICKEDで終わった、と思っているのであんまり興味が湧きません。ザックワイルドのゴリゴリサウンドは大好きなのですが。

    とりあえず冬までには必ず調布へ出撃するはずなので、ライスウォーター&麦泡酒でまた馬鹿騒ぎしましょう!松本温泉でも大歓迎ですが・・・。

    それにしてもジョージ・リンチって最近は何やっとるんでしょうねぇ。なんだかんだ言いつつドッケンとやっていた時が一番良い曲書いていたような気がします(トニー・マカパインもどこへ?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/58-2a18ef4e
この記事へのトラックバック


最近の記事


