--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・7月7~8日・乗鞍大雪渓 スキー

2007年07月12日 03:32



8日の乗鞍大雪渓の様子です。それにしても皆足の動きが早過ぎです。

 ところで、今年3月初旬の怪我でしばらくクライミングから離れていましたが、先月からなんとなく再開していました。最初のうちはホールドを握る力や持久力、その他もろもろが以前とは比較にならないくらい衰えてしまって、まるでクライミングになりませんでした。しかし、一ヶ月ほどしてようやく指にも力が入りだし、今日は3級課題を一つ何とかかんとか落とすことが出来ました。とは言っても以前は1~2級課題でセッションしていた事を思うと、まだまだ完全復活とは言えませんよねぇ。でも、乗鞍での自転車ハイクで1kgは体重が減ったはずなので、技術と筋力が戻ればそこそこ行けるのではないか、と密かに期待しています(とはいっても初段なんかは絶対に登れなさそうですが・・・)。スキーに、岩に、と遊びに忙しい私。どうりで会社じゃ眠いはずだぁ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/63-85dc486a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。