--年--月--日 --:--


徐々に体重が減っています

2007年07月12日 23:23

DSCN4136.jpgDSCN4137.jpg

体重は67kgを前後しており、決して軽いとは言えませんが、体脂肪率は11.2%、体年齢は28歳となかなかの数値を記録しています(かなり誤差がありますが・・・)

 たった一ヶ月程度クライミングをしたからと言って何も急激に力が付いたり減量出来るわけではありませんが、予想以上に腹周りの脂肪が落ちてきたような気がして、なかなか良い感じです。冬になると毎年どうしようもなく太ってしまうので、今のうちにしっかり貯金(逆か?)しておければなぁ、と思います。とりあえず一度で良いから体脂肪率が10%を切ってくれたらなぁ、と出来もしない希望だけは持っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/64-1b580dfd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


