--年--月--日 --:--


7月16日・乗鞍大雪渓

2007年07月17日 01:10






10分を超す動画なので、ストリーミングが追いつかない場合、画質がかなり落ちます。そんな時は2回連続で見るか、我慢して見て下さい。分割して編集すれば良いのですが、面倒くさいので勘弁してください。

 去年に引き続き今年も大雨の予報の三連休(僕は二連休ですが)。他にやることもないので、結局いつものごとく乗鞍へと出撃致しました。
DSCN4139.jpg

濃霧から一転、大雪渓付近だけが暑いくらいの快晴に恵まれました

 日曜日はあいにくの天気だったので、山には登らず松本のロックジムほりえでボルダリングを楽しみました。月曜日は台風一過で、山の上は最高の天気に恵まれ、最高の仲間と最高のラインを心行くまで楽しむことが出来ました。雪解けスピードがちょっと早いような気がしますが、場所さえ移動すれば9月一杯は確実に滑れるはず(一般人は危険なので止めておきましょう)なので、それまでの間、少しでも上達出来るよう頑張って遊びまくってやろうと思います。

IMGA0052.jpg

ちょっとガラの悪い面々。でもマネしてみるとアスファルトがあったかくて、大の字になって眠りたくなる気持ちが良く分かります。県道横の雪がなくなるまではちょっとだけ歩いてここで休憩した方が快適かもしれません。ただ、一度休むと動けなくなる可能性が高いですが・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. 山ぼーitazo | URL | -

    自己レスするのもなんですが

    ランダムにつなげただけの動画ですけど、ついつい何度も見入ってしまいます。今度からはSASAOKAデマンストレータを見習ってあることないことコメントに付け加えていきたいと思います。

  2. freax2003ski | URL | -

    自転車

     乗鞍下り専用!?折りたたみ自転車(小)オークションに初参戦!明日の夜に誰の物になるのか分かるみたい。今週末、来月、米寿の年寄りを連れて懐かしの新穂高ロープウェイに行ってきます。あの、景色は是非、見せてあげたいので!天気が良ければ久しぶりに笠介様と対面してきます。

     将軍は乗鞍コブ道場かなぁ!?東京は久しぶりの青空だったので、梅雨明けかと思いきや、まだ、暫く梅雨が続くみたい!!お中元が終わり、ノンビリ暑中お見舞いを適当にやっています。土用の丑の日あたりに夏かなぁ!?はまなかこの、ウナギ食べたい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/66-66ba4569
この記事へのトラックバック


最近の記事


