--年--月--日 --:--


7月29日・乗鞍大雪渓

2007年07月29日 23:27





滑走中のコメントにはある事ない事、お世辞、誹謗中傷が混在しております。真に受けない様ご注意下さい!

 日曜日に照準を合わせたかのような梅雨の晴れ間に、今日も乗鞍で快適スキーを楽しむ事が出来ました。山の神様に今日も感謝です!
DSCN4160.jpg


 それにしても総勢で50人近くはいたんじゃないでしょうか?しかもその9割方がエキスパートで、へたっぴの僕は彼らの滑りにただただ圧倒されるばかり。その一寸も自分の滑りに生かすことが出来ないのが何とも悲しい限りです。とは言え、太陽の下でザクザクコブを自分なりに突撃するのはそれまた気持ちの良いものです。さすがに雪の減り方が早くなって来たような感じですが、雪渓上部に移動すれば9月一杯は何とか楽しめそうです。それまでにはちょっとでも上手くなれれば良いのですが・・・(誰か良いアドバイス下さい!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/69-90e98cd5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


