--年--月--日 --:--


気分はお盆なのに・・・

2007年08月14日 00:04



DSCN4181.jpg

日曜日の白山山頂より室堂と別山を望む

 気分はすっかりお盆のつもりだったのに、会社に行けば朝から全開モード。結局仕事が終わったのは夜の11時ちょっと前。もう沢山です。それにしてもここ1~2週間の暑さは異常ですね!作業員の手伝いでジュースの入ったダンボールをひたすら積み替えしていたら、顔から噴水のごとく汗が出てきました。時間で言えば1時間少々の話だと思いますが、あんな事を一日中やってたら冗談抜きで体がおかしくなりそうな気がしました(作業員の皆様、毎日お疲れ様です)。さすがに明日からは本格的にお盆モードへ突入して欲しいものです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/74-8e2a2ada
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


