--年--月--日 --:--


ようやく乗鞍へ

2007年08月19日 17:24

20070819172444
お盆は暦通りしっかりガッツリ働かせて頂いたので今日はようやく乗鞍に行く事が出来ました。

斜面は大雪渓の左上の急斜面でラインも最高でしたが、脚前の方はいつも以上にヘボヘボで、たったの二回しか完走出来ませんでしたず。しかも夕方にはいきなり雨が振り出しずぶ濡れに。とは言え新車のディスクブレーキの効きは抜群で感動的でした。やはり高級自転車は違いますね!ただポジションが合わず登りは苦労しましたが。

さて来週は久しぶりに平湯峠からの出撃の予定です。仕事がちょっとでも落ち着いてくれたら良いのですが・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/75-42dfe3b5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


