--年--月--日 --:--


8月19日・乗鞍大雪渓

2007年08月20日 07:55



19日の乗鞍大雪渓その1



19日の乗鞍大雪渓その2

 二週間ぶりの乗鞍大雪渓。融雪が大分進んでしまいましたが、第三ステージにはまだまだ豊富が積雪があり、乗鞍至上屈指の長さのラインが作成されておりました。案の定私の滑りは激ショボでしたが、療養中のBORIさんにもお会いすることも出来たし、新しい自転車を試す事も出来て、まあそれなりに満足な一日でした。これで最後の雷雨さえなければ最高だったのですが(これもまた夏の乗鞍の風物詩かもしれません)。来週の日曜日は自転車のヒルクライムレースが開かれるので、まだ来るか決めてませんが、もし行った時には皆様また宜しくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/76-1a1dcdc1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


