--年--月--日 --:--


9月17日・猪谷マレットゴルフ

2007年09月18日 07:19



IMGA0063.jpg

Still0002.jpg

 乗鞍高原温泉から松本方面に若干下ると猪谷スキー場がありますが、その一角のマレットゴルフ場で月曜日は汗を流しました。マレットゴルフをするのは初めてでしたが、出だしは右へ左へ、とメチャクチャで本当に大変でした。しかし第1ラウンドの途中からは少しコツを掴む事が出来て、バーディーやらパーを取る事が出来ました。とは言えこんなにマレットゴルフがしんどいスポーツだとはやってみて初めて分かりました。気が付くと朝の11時から夕方の5時過ぎまでプレーし続けており、終わったときには雨と汗でベトベト&ヘロヘロ。速攻銀山荘のお風呂に向かいました。
KC3A0090.jpg

KC3A0092.jpg


 つい先日61kg台も視野に入ってきたぞぉ、と意気込んでいましたが、今日一日自転車&マレットゴルフを楽しんだお陰でいきなり61.5kgにまで体重が減りました。もちろん一時的なものだと思いますが、このまま62kg台でしばらく停滞するのは楽勝かもしれません。でも最近あまりにも減量が順調に行き過ぎてちょっと怖かったりもします。ひょっとしたらどこか病気だったりして?(ちょっと不安です・・・)。頭痛以外は何も問題はないのですが、いつも以上に健康には留意して行こうと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/86-5598cc46
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


