--年--月--日 --:--


10月28日・鹿沢ハイランド

2007年10月29日 08:05

DSCN4624z.jpg

行ってきましたよ、鹿沢ハイランドへ。ご覧の通りの幅10mほどの川の流れのような狭いゲレンデでした。しかし、予想以上の堅さと不規則な凸凹で結局最後まで納得出来る滑りが出来ませんでした(納得出来る滑りが出来たためしもありませんが・・・)

それにしてもこの時期に競ってやってくるだけのことはあり、皆さん本当に上手い人が多かったです。パッと見、7割以上の方が中の上以上の脚前の持ち主だったんじゃないでしょうか?正直、初心者や初級者があのゲレンデを安全に滑り降りる事はかなり不可能に近いので、そんな人たちを誘うアホもいないのだろうと思います。それにしてもこのゲレンデ。人工造雪機で作ったコースの中では今まで出一番楽しかったのは事実ですね。あそこまでしっかりコブが発達してくれたら文句なしです。後は脚前が付いて来るのを待つのみです(たぶん永遠にやって来ないでしょうけど・・・)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/98-06c2b86d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


